The smart Trick of オナホール That Nobody is Discussing
The smart Trick of オナホール That Nobody is Discussing
Blog Article
ちくわやトイレットペーパー(芯)のようなイメージで穴が空いていて、ペニスがホールを突き抜けるタイプ。
サイズ感は以上の通り、500mlのコーラと比較して横幅は少しだけ広く、長さは短い程度です。
誠さんからも、「中途半端」という声が届いていて、テーマやネーミングがかなり凝っていたからこそ、そこに届いていないもどかしさがありました。
頭部型:近年は少ないが、女性の頭部を模したものである。口が挿入口になっており空気で膨らませるタイプと樹脂製とがある。理容師の用いる練習用の頭部マネキンのような形状。
ただ、正直にレビューしてしまうと、「値段が高い中値段ほどの満足度を獲得できるか?」と聞かれれば、「う~ん…」と悩むレベル。
ただ、誠さんも書いてくれた通り、「洋服の加工はいらない」ということは私も気になったポイントで…
女性のアソコを模った複雑構造は多く目にしますが、「クローバーの形をした穴部分」って他ではあまり見ませんし、最初使った時は新鮮な見た目に心が躍りました。
しかし、ベビーパウダーさえあれば、開封時そのまま塗布することで、イヤなベタベタを抑えることができました。
思わず、「ふぅ~っ」とねっとり味わいたくなる挿入感で、ヒダとつぶの感覚がかなり心地よく、「犯しているような気持ち」になれることは高評価でした。
他のオナホールと比較しながら、ガッツリ使うという観点では少し点数こそ下がりましたが、これだけの人気商品ですから、十分魅力もあるわけですよね。
非貫通型のオナホールで空気を抜く場合、ローションを多めに使った方が良い場合もあります。
「挿入の方向を調整」というのは盲点でしたが、試してみるとこれがまた絶品。
誠さんも触れてくれましたが、「女性のアソコよりも気持ちいいかも?」という感覚を、それこそ私たちだけではなく、利用した男性の多くが抱くほどなのですよね。
その上で、「クローバー螺旋」というさらなる刺激が、ジョリザラっと責めてきますし、「螺旋がペニスにガッツリ絡み絞り取られるような快感」は相当強烈でした。 オナホール